

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリザーブドフラワー

flower
[ 2016/12/22 14:56 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Peter White: Smile

peter white smile

お気に入りの Peter Whiteさんの ニューアルバム Smile
いつ聴いても心地よい曲が多い。


******

音楽配信ソフトには参りました!
音飛び、音割れ、はたまたプッツリ音がなくなったり・・・・
メチャメチャ設定を弄りました!
やっと直りましたが、まだ 時々キレちゃうみたいですが  もう 無視!
これって 問題をかかえたの私だけ?
みなさん問題ないのかなぁ・・・・・


バナーは↓をクリック

←クリック
[ 2014/11/09 17:29 ] Music&Foto | TB(-) | CM(0)

Kool & Klean

Coveru.jpg

以前にもご紹介した事もあるKool & Klean です
クール・アンド・クリーン」は、
ウクライナ出身のサックス奏者コンスタンティン・クラストル二の
プロジェクト・アルバム。
2010年の「Volume I」から数えて、この新作が5作目。
スタイルは、ポール・ハードキャッスルの演奏に チョイ似てるかな?。
リラックスしたい時にはうってつけのミュージックです。

ところで
音楽配信の件ですが どうもBelugaソフトでは 聴けない方が多いので、
急遽Winampで流してますが 自分のPCでは音が途切れますが
別PCから聴くと 全くキレイに聴こえますが どう言う事?
さっぱりわかりませんが このままいってみます よろしく!
aromaさん!あなたのPCではなく ワタクシのPCでした(--;


[ 2014/10/07 13:23 ] Music&Foto | TB(-) | CM(5)

Jeniferの音楽配信

prag2_20140919203601e31.jpg

こんばんわぁ~ ご無沙汰してます!!!
すっかり 秋~~って感じ(^-^)v
夜明けが 遅くなり 市場へ行く日は 朝日が緩やかに眺めれます。
以前は 朝日なんぞは 拝んだ記憶は・・・・ナシ!
自慢になりまへんなぁ~(--

ところで
みなさんは PCの音楽プレイヤー?は何をお使いですか?
私は長年Winampを使って 配信もWinampでした、
ところが!
なななんと!Winampは無くなるとの事!
とは言うもの 使えるので使ってましたが どうも最近 音割れが気になり
急遽 Media Playerに替えると キレイに聞こえました、
さて 次は配信ソフトを何にするかで悩みましたが
一番簡単なのが ねとらじのBelugaソフトでしたので
只今Belugaで配信中です。
但し 音程の設定が これでいいのか よくわかりません、
音量が低いのか 高いのか これでいいのか まったくわかりません(--
もし 聴かれましたら コメントをよろしく!



 
[ 2014/09/19 21:00 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

忘れかけてたブログ

paul.png
Paul Brown

やっと一週間の休みが取れた!
悲しいからには ノンビリはできない一週間・・・
でも
開店から はやいもので 今月で一年、
まるで台風のごとく 毎日が目まぐるしく嵐のような一年だった
やっと 少し慣れて 余裕がでてきたかな?
aa6.gif
paul.jpg
↑Paul Brown の 今年リリースされたアルバムジャケットです

色々なアーティストとのfeaturingで お勧めです
featurengアーティストは Richard Elliot, Najee, Larry Carlton, Dave Koz, Euge Groove etc.
disz_59.png

音楽配信は サボりながらも流しておりますので 良かったら どぞ!

バナーは↓をクリック


←クリック

[ 2014/08/17 22:11 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

最近ハマッテマス

Hay-Day-Wintertiere.jpg
最近 ↑はまってます 
朝の市場で 要らない商品が立て続けに流れて来るときには 結構 時間つぶしになります(・・)
ってか 気分的に余裕が出てきた?のかなぁ・・・・

disz_59.png

音楽配信は サボりながらも流しておりますので 良かったら どぞ!

[ 2014/06/11 11:37 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

音楽配信

IMG_0087.jpg

大盛り花(^-^)v 我輩の作業場ニテ。

多忙な毎日で ブログの更新がサボリ気味d(゚∀゚。)デス!! ソーリー

音楽配信は サボりながらも流しておりますので 良かったら どぞ!



PS:あろまさん バナーのURLを替えてみました
多分拾えると思います。


[ 2014/04/22 18:21 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Jenifer放送



久しぶりのログインで いつの間にか あし@も消えてた・・・・(。-_-。)

今日は愛知も大雪で 午後からは仕事にならず休業~~~
ってか サボリ~~

突然の時間ボーナスで 悲しい事には 何をやっていいのか分からず 家でボ~~~っとしてたデス。

これって あし@が無くなったら どうやって皆さんのブログへ訪問するのだ?
ブックマークしてなかったアウトだよね・・・・・

今日は ゆっくりと 久しぶりの音楽配信です、
よかったら 聴いてくださいませ~


←クリック

[ 2014/02/14 19:27 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Jenifer 音配信



新年 明けましておめでとうございます!
今年も 宜しくお願い致します!。



めちゃくちゃな忙しさで、毎日が戦争でしたが 無事にこなすことが出来、
元旦は 精魂尽き果て お昼まで寝正月・・・・・

ブログ開いて あし@見ると Σ('◇'*)エェッ!?終わっちゃうの?
いやはや とんでもなく 放置してたのね(。-_-。)
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


 昨年のクリスマスの活け込み(高さ三メートル)どの角度からも 同じに見える様に活けるのは大変だった


小さなアレンジメントにも 松竹梅を入れました~結果は100個近く売れました。
お店の裏が お寺が何軒かあり 松竹梅入りのお墓花がイヤと言うほど出るので テンヤワンヤでした
お蔭さまで キーパーは空っぽです。

100407_2014010220014058a.jpg
来週は ここで 又セリに頑張ります!(名港ブリッジ 360のPC)


[ 2014/01/02 20:33 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

MALTA -Manhattan in Blue  



落ち葉


すっかりブログ更新のサボリ(。-_-。)
 仕事の方は 順調良く 少しずつJenifer色に染まってきたかな?(^-^)v

お客様は神様、お客があってのお店精神で頑張ってます!
商品も お客様目線で考え、
「これだったら買おうかな」って思えるような商品に纏めてます。
お蔭さまで とても喜んでいただいてます!
ところで これで設けてるのかな・・・・疑問・・・
ま、喜んでいただければ それで いいかな?(^-^)v


Music
今宵は Maltaのサックス演奏

[ 2013/11/27 20:23 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)