

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brian Culbertson - Dreaming Of You



安城市デンパークにて
変わった品種の アジサイが咲いてました、
ブルーに白の縁取りって変わってません? 知らないだけかしら?


苦しみがこの世にあることによって、
私たちは喜びを
感じることが出来るのです。
                                    
                                byダライ・ラマ法王14世 
                                チベット仏教の最高指導者を務める僧侶、政治家。


そう 苦しみがあるからこそ 大きな喜びもある。
長女が 障害を持って生まれた時は 苦しまなかったと言えば嘘になる、
しかし この子が居たからこそ 大きな喜びも味わえた。
また、娘からは多くを学ぶ事が出来た事も 娘を生んだ大きな喜び、
元気に作業所へ通う幸せ感をあじわう 今日この頃。

この世は 全てがバランスだと思う、
苦あれば楽あり、苦しい時は
「きっとこの後は楽しい事が待ってる」と思えば それほどきつくは無い

全てが偶然では無く 必然である。

Music
今宵は Brian Culbertson の Dreaming Of You で お楽しみください






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/31 20:35 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Richard Elliot ~ Camella



アレンジ画像:byインドのことわざ


自分にはできないかも知れないという恐れに
真正面から立ち向かうたびに、
あなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。
だから、
できないと思うことに挑戦してごらんなさい。

                         byAnna Eleanor Roosevelt
                          アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・ルーズベルトの夫人

強さと自信と経験を勝ち取る・・・・・
そうかも知れませんね。

Music
今宵は Richard Elliot の Camella でお楽しみくださいませ。





↓↓Push please! thank you♪




 
[ 2013/05/30 20:57 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Gato Barbieri



金沢市 兼六園内にて

いつも ここに来ると 時が止まる・・・
慌しい毎日がウソのように 穏やかな心になれる、
周りの木々が まるで おかえり~って語りかけてくるような・・・

宇宙のパワーを 全霊で受ける木々から 自分もパワーを頂く!
自然の営みに しばし心を委ね 心身共々軽くなる。

Music

今宵は アルゼンチンのジャズ·テナーサックス奏者 Gato Barbieriと
メキシコ出身の アメリカギタリスト Carlos Santanaです。

同じ曲Europaを テナーサックスとギターでお楽しみください。


Gato Barbieri




Carlos Santana







↓↓Push please! thank you♪




[ 2013/05/29 20:39 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Whitney Houston - I Will Always Love You



御母衣湖(みぼろ湖)

岐阜県大野郡白川村、昭和35年、
御母衣ダムの完成によって作られた人造湖です。
エメラルドグリーンの水色が
とても美しく神秘的。


私たちが航海している、

この人生という大洋では、

理性は羅針盤になってくれますが、

欲望は嵐となります。

                              byアレキサンダー・ポープ 



Music

アーティスト 今は亡き Whitney Houston
I Will Always Love You いつまでもあなたを愛している

俳優ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストンが共演した
ロマンティック・サスペンス映画『ボディガード』The Bodyguardの主題歌

デイヴィッド・フォスターの編曲したサントラ盤で大ヒットした名曲です。

Bodyguar.jpg








↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/28 21:02 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Britney Spears - Everytime



ダリア 品種ミッドナイトムーン

葉の色が 黒っぽいので 他のお花の中で ポッカリ浮いて見えました。


Music gives a soul to the universe, wings to the mind,
flight to the imagination and life to everything --- Plato
  
音楽は、世界に魂を与え、精神に翼をあたえる。
  そして想像力に高揚を授け、あらゆるものに生命をさずける   --- プラトン


やはり 歴史に残る方の発言は 凡人とはちがいますね!
音楽は 確かに 心に翼を与えてくれますね、
曲のよっては大きく 大空を羽ばたかせてくれますよね、
想像力も 無しでは事は進まないし 何も生まれない
名言ですね

Music
今宵は ポップアーティストBritney Spearsです
Britney Jean Spears は、アメリカ合衆国のポップ歌手。
現在は二児の母。
BritneySpears.jpg

Britney Spears - Everytime





↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/27 21:57 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Sade - Kiss of Life


富山の田園風景
暮れ行く日が 
水を張った田んぼに写る風景に見惚れ
一人たたずむ どこかのおばさん・・って自分でした(。-_-。)


自分のしたいことが、
知らず知らずの内に
人の役にたっている形になるまで、
修行を積む必要があります。
                           byダライ・ラマ法王14世


したい事いっぱいで、目一杯、 ひたすら したいようにやってます、

知らず知らずの内にって・・・単純に 呆れられてるだけですが・・・修行が足りないのですね!


Music
アーティスト Sade
女性ソロ歌手だと誤解されることもあるが、
女性ボーカルとバックミュージシャンから成るバンドの名称です
Sade Adu - ボーカリスト。ナイジェリアからイギリスに移住。
Paul Spencer Denman - ベース奏者。
Andrew Hale - キーボード奏者。
Stuart Matthewman - ギター・サックス等を担当。

Sade - Kiss of Life




↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/26 19:58 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Adele


自作DVDレーベル
映画:"007 Skyfall"
ダニエル・ロウトン・クレイグ出演のボンドシリーズです。
プチ古い? でも シリーズでは これが最新です(^-^)v


Music
アーティスト Adele
イギリスの女性シンガーソングライター。

映画『007 スカイフォール』の主題歌を作曲、「skyfall」をリリース。
同曲は翌年の第85回アカデミー賞で、歌曲賞を受賞した。

kk_20130525215857.jpg

James Bond 007 Skyfall






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/25 22:01 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Theo Bishop



ジギタリス (Digitalis purpurea)
和名:キツネノテブクロ(狐の手袋)


哲学にはいろいろありますが、
基本的に重要なのは、
思いやり、他人への愛、
他人の苦しみの気遣い、
そして身勝手さの排除でなのです。

思いやりの気持ちは、
この世でもっとも重要なものであり、
人間のみが持つことができるものです。

優しい心や温かい心を備えていれば、
幸せで、満ち足りた状態になれる。

そして、友人たちも友好的で
平和な雰囲気を味わえることでしょう。

これは国籍・文化・宗教に関係なく
言えることです。

                        byダライ・ラマ14世 


心穏やかに、日々暮らせれば それが なにより。
他人の 痛みの身代わりにはなれないが
必要なときに そっと 思いやりの手を差し伸べようと 常日頃思います。

Music

アーティスト 
ピアニストTheo Bishop
現代的なスムースジャズです。
ビショップは、いくつかの洗練されたジャズのハーモニーと
説得力のあるメロディアスなシフトが付いている
彼の構造的な感覚は、ジャンルに熱心でユニークの両方だそうです。
bishop08.jpg

Theo Bishop latin Jazz Classic





↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/24 21:39 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Sara Gazarek - And So It Goes



雑草の画像にフレーム付けてみました。

幾種類もの線を 飽きもせず 
幾度も組み合わせては消すの繰り返し・・・

色彩感覚を失わない様 始めたお遊びも 
少々衰えを感じる今日この頃。

デザインの世界から遠ざかった今は
もう戻る事のない事がわかって居ながら
「いつかは」の希望にしがみ付くのも 見苦しいかな?・・

念願の 日本での生活が叶った今は
今、現在を 楽しく過せれば それで満足しよう!

色々な国のデザイナーさんへ 可能な限りノーハウは伝え 
今も技術は そのまま国々に残っている事を思えば
それだけで 充分!悔いはない!
復活は諦めよう!
どうでもいいが いい加減 日本語だけの仕事がいいな~


Music
今宵の 音楽配信は 右のバナーから どぞ(気まぐれに配信してます)

You TubeからはSara Gazarek のAnd So It Goes をどぞ!








↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/23 21:21 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Ray Charles & Diana Krall



能登二見岩
本当は「機具岩」で、
伊勢の二見岩に似ているので「能登二見岩」って言うらしい。



Music
今宵は YouTubeでお楽しみ下さいませ(^-^)v


Ray Charles & Diana Krall - You don't know me.







↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/22 21:16 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Smooth Jazz



トリアシショウマ

フレーム:photoshop レイヤースタイル使用


今宵の選曲は
Monica Mancini,Susan Wong,Omar Akram,Houston Person, etc

ごゆっくりお聴きくださいませ。

終了
ありがとうございました!(^-^)v






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/21 20:37 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

DJ Jenifer



山ふじ(金沢へ行く途中の どこやらの山にて)
フレーム:レイヤースタイル使用、チチンプイプイ ヤッ!ポチッ!出来上がり~
飾りはスタンプをペタッ!超~手抜きでし~。


Music

今日のアーティストは我輩であ~る
んなわけ ありません~ 

今宵の選曲は Hi Gloss,Indie Knight,Monica Mancini,
Peter White, Paul Brown,Earl Klugh,Barbie Martinez,Liv Stoveland
Aaron Bing,The Sax Pack
こってりスタンバイ OK!バナークリックでWMPが立ち上がりますので 
ごゆっくりお聴きくださいませ~ 今日は時々MC入れますね(^-^)v

終了!
今日もありがとうございました~




↓↓Push please! thank you♪




[ 2013/05/20 21:30 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Smooth Jazz



兼六園

新緑がまぶしい~~~


人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。
できるけど、したくない。

                   byゲーテ


Music
今宵は Jenifer放送でお楽しみ下さい
選曲は Ron Fattorusso、Brian Simpson、Peter White、Vincent Ingala、Sarah Moule etc



終了!お聴きいただき ありがとうございました!





↓↓Push please! thank you♪




[ 2013/05/19 21:28 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Monica Mancini


デンパークのお花
写真をフレームで誤魔化すワタクシでした~(。-_-。)
でもね、このフレームね、かなり丁寧に作りましたよ!(言い訳です・・・ハイ)


目の前にある現実だけを見て、
幸福だとか不幸だとか
判断してはいけない。

その時は不幸だと思っていたことが、
後で考えてみると、
より大きな幸福のために必要だった
ということがよくある。

                                  byフ ジ子・ヘミング 
                                 日本とヨーロッパで活躍する
                          女性ピアニスト。


全ての出来事は必然である

私は思います
苦しい時は「きっと楽しい事が待ってるのだ」と思い
今までの苦難を乗り越えてきました、
人生色々ですよね~。

Music
アーティスト Monica Mancini
映画音楽の巨匠、Henry Manciniの愛娘です。
ヴォーカリストとしてもこれまで2度のグラミー・ノミネートを経験している。
Monica+Mancini+MM2.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/18 21:17 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Jimmy Sommers- Don't Know Why


アレンジ画像&Poem


愛の力

自分の守るべきものを

全力で守ろうとする力

それってきっと

何よりも強くて優しい

そうゆう力だと思う。


Music
アーティストJimmy Sommers-のDon't Know Why です




↓↓Push please! thank you♪




 
[ 2013/05/17 20:50 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Leona Lewis--


水芭蕉
岐阜県郡上市「ひるがの高原 牧歌の里」にて


安心

かねも名誉も地位財産も
じぶんの外側になんにも求めないときを
ほんとうの安心という
そういうおまえさん自身に安心があるか。
                                      by相田みつを

ちょっと不安かも・・・・(。-_-。)


Music
アーティスト Leona Lewis
イギリスの歌手、シンガーソングライター。
イギリスのオーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者。
さすが優勝者!歌唱力抜群です!
しかし この 豹のような目がいいですね!
002.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/16 20:01 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Joe Satriani

n85p.jpg
自作DVDラベル
~名君として名高い、ハングルの発明者~
李氏朝鮮第4代王 世宗(セジョン)1418~1450年

歴史ドラマはよく観ますが、これは印象に残った大河ドラマでした。
世宗というひとりの王について、ていねいに描いた一代記。
高徳な王としてだけでなく人間としての成長や苦悩も知ることができました。
3代王太宗の三男。長男の譲寧大君よりも優秀と認められて即位。
後に名君として呼ばれる、偉業の数々を行った。
ハングルの制定のほか、書物を編集したり、
日時計など科学技術に関するものを発明したりと、新進的な王でもあった。
火薬を利用し 発射する爆弾(後 宇宙向けのロケットの元)
からくり時計が この時代に朝鮮で発明された事を始めて知りました。

Music
↑とは かなりミスマッチな今日の一曲
Joe Satrianiは ニューヨーク州ロングアイランド出身のギタリスト。
主にギター・インストゥルメンタルを中心に作曲しており、
出世作は1987年の「Surfing With The Alien」。
同作品によってサトリアーニはテクニックだけでなく、
その音楽性においても高い評価を得た。

ステージでは基本的に動きが少なく、畳一畳分どころか
座布団一枚分くらいの立ち回りで演奏する硬派な演奏家。
joe-satriani-.jpg

Joe Satrianiの今年のアルバムからです





↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/15 20:54 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Arturo Sandoval -"Oblivion (How to Say Goodbye)"



グラメリア
花びらを 数枚重ねながらのブーケです (得意ブーケです)


肩書き

ある 40代後半の女性が 今年 OO会社の課長になったそうな・・・
毎年 一緒にO屋で頑張って手伝ってくれてたのが一変し 天狗になった・・・
全身ピカピカの はなもちらない女に成り下がった、
肩書きなどは 無くなれば只のオバンになるのに 愚かな事ダ。
自分は 社長から転落???して 今では平なのに どうって思わないのはアホなのかな?
まぁ 転落と言うか あっさりと娘達の将来に賭けただけだけど 辞めた事には変わりない。
辞める時には 80人ほど居た従業員の一人一人の行く先を案じ 
全員を極めてあげ帰国したけど、それって 彼女に言わせると 馬鹿な事なのかな・・・
人は 50代からは 内面からの輝きが増すそうな、
たとえ ブランド品で身を固めようと 中身がブランドで無い限り 
外見のブランドは生きないと思う私ですが 間違ってるかなぁ・・・

って 言うか ブランドにはあまり興味がないわぁ~
千円の物でも二千円の物でも 拘らないし 気に入ればそれでいいじゃない?
但し、事 食べ物は別!美味しい物には眼が無いワタクシです(^-^)v

Music
アーティスト Arturo Sandoval
キューバ出身のジャズ・トランペット奏者

Arturo Sandoval -"Oblivion (How to Say Goodbye)" (featuring Monica Mancini)






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/14 21:20 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

The Rippingtons - Paradise

IMG_1137.jpg

花束 (ポケットデジカメ撮影)

IMG_5572.jpg

ビドロアレンジ


何日振りかの更新

金曜日の夜から昨日まで 殆ど寝る時間がありませんでした(。-_-。)
好きな事だから 時間の経つのも忘れ ひたすら花束と籠花のアレンジ作りだった、
気が付くと 手がボロボロになってた(。-_-。)

700個作ったリボンが足りなくなり 必死で作り足し・・・
お蔭さまで 作った物は 全て売り捌けた!
昨日、最後のお客さんへ花束を作り 21時にお店を閉めた、
閉めた瞬間、オーナーと2人 「終わったね!」と言い 涙が出た。
我ながら 自分の事のように 心から喜べた!

今日は さすがに 会社では一日ボーーーーッとして 
何語喋ってるのか わけわからなかった・・・


Music
アーティスト The Rippingtons - Paradise

動画はギリシャのサントリーニ島






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/13 20:52 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Peter White - how does it take to win your love



お気に入りの一枚 兼六園内。いつもの散歩コース (^-^)v

親類の家が 兼六園の隣りなので とてもGood!



明日からは 三日間 夜中まで 花屋にカンズメです(。-_-。)
三日間 機械のごとく お花のアレンジで奮闘します!
始めは 一輪ずつ丁寧にアレンジしてるが、
段々 色しか見てないようになる・・・(。-_-。)
ワタシの 突拍子もない色彩感覚は 目立つのか知らないが、
結構モテモテ(-_-)
毎回 お店のオーナーは 目が点になってるが 面白がってる様子。
これも 経営者では出来ない 遊び心かもしれません・・・
やはり 経営者の座から降りて正解でした!
ま、花屋じゃなかったけれどね^^ しかも 日本じゃなかったしね。

Music
今宵は Peter White の how does it take to win your love です






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/09 20:54 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Brian Simpson「Just What You Need」



自然の美
お花もさながら 色々な葉も綺麗!(^-^)v


一ヶ月のスケジュールを見ながら 
今週は、来週はと思いながら 忙しく過す日々。
女が仕事を持つ事は 
いいのか 悪いのか 家事との両立は非常に難しい、
中途半端にならないように 必死で頑張ってきたが 
最近は意味があるのかは疑問。
あえて いばらの路を選らんが、最近は少し立ち止まりたい気がする。
歳なのかなぁ・・・・
って
30代の頃から 同じ事言ってるような・・・・(。-_-。)

Music
アーティストBrian Simpson
2013年のアルバム「Just What You Need」から「Soul Embrace」です
購入しました!お勧めです
Gerald Albright, Marc Antoine, Elan Trotman,
Jonathan Butler,Dave Koz達のコラボで 全曲Good!





↓↓Push please! thank you♪





[ 2013/05/08 20:28 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Andy Snitzer



ふさふさの可愛いお花 名は不明(。-_-。)



運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。


Music
今日のアーティストは

コンテポラリージャズサックス奏者/作曲家アンディのAndy Snitzerです

71BXpx.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/07 20:49 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Sitti Navarro


花の感想
まるで 生ココナッツの千切り?を 木の枝に振掛けたような感じ!


今週末は 母の日で お花屋さんはてんてこ舞い!
週末はお手伝いだわ~
すでに 家はリボン作りで 居間は足の踏み場もないほど(。-_-。)
今から また がんばりま~す

Music
Sitti Navarro
フィリッピン マニラ出身のbossa nova歌手です
甘く柔らかい声が好きです(^-^)v

sitti-navarro.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/06 20:56 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Euge Groove - Truly Enotional


岐阜県瑞浪市にて
  これは桜ですが ナニ桜かわかりません(。-_-。)


泣いても、笑っても、騒いでも 連休は今日で〆
明日からは いつもの戦争が始まる・・・・
もう 日本語だけでの仕事がいい!(。-_-。)
昨年 やっと脱出できたと思い 喜んだのもつかの間、
次の仕事は 絶対と思いきや、ななんと 周りは外人さんばかり!
結局 以前と似た様な事やってる・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Music
アーティストEuge Groove
以前アップしましたが 再度アップ!






↓↓Push please! thank you♪



[ 2013/05/05 17:30 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Brian Bromberg 'Cantaloupe Island'

DSC06758.jpg
エキウム ローズ クオーツ

愛知県安城市デンパークの 巨大なお花?
 下の画像をクリックしてみてネ

lm4.jpg  nl1.jpg  lm3.jpg  nl3.jpg

デンパークの温室へ入ると ジァ~ン!!
2メートル以上ある ワケ分からないオブジェみたいなお花!
今日は 人がいっぱいではあったが、ジッと隙を狙ってシャッターを押し捲った!
これって 欲しいと思ったら手に入るのかしら?
で?庭に植えても きっと これ邪魔かも(。-_-。)

Music
今日は 以前アップしましたが ベーシストのBrian Bromberg
ゲストがてんこ盛りの曲です(^-^)v
Guests: GANNIN ARNOLD,
RICK BRAUN, VINNIE COLAIUTA,
GEORGE DUKE, BONEY JAMES,
JEFF LORBER, GARY MEEK,
LEE RITENOUR, KIRK WHALUM






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/04 21:43 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Robbie Dupree



近くの神社の牡丹 毎年 見事なお顔!美人でしょう?
フレームは ちょっと手抜きね(。-_-。)


ネット、されどネット。
人は「ネットじゃない?リセットしたら終わりよ」と言いますが、
私は たとえネットであろうと 人との繋がりは 大事にしていきたいと思う。
ブログ&HPも 縁があれば ずっと交流させていただきたいと思う。
長い方で もう9年ほどお付き合いさせていただいてる方もいらっしゃる、
マーOさんも もう6年ですね(^-^)v長いですよね~
音楽配信仲間は 12年かな?長い・・・・ネ
毎日 訪問していただいてる方々 これからも 宜しくお願いいたします
尚 コメントが とても苦手なので 読み逃げばかりですが お許し下さい! 


Music
アーティスト Robbie Dupree
AOR系のシンガー・ソングライター
聴く者を甘く切ない気分にさせる歌声,
ウッドベースとピアノをバックに、
ジャズのスタンダードのようなバラード、
Robbie Dupreeの円熟のボーカルを(66歳) 
ごゆっくりお聴きください。
Live-Robbie-Milan.jpg








↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/03 20:23 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Bob Baldwin

rio-Favela.jpg      favela-tour-2.jpg
Favela do Rio de Janeiro

これは リオデジャネイロの 超有名なスラム街。
警察も恐れるところです、
コパカバーナ海岸からイパネマ海岸へ行く途中に 
グァーン!と スラム山が見えます。
世界の犯罪者の亡命先は ここです!(。-_-。)
ま、そっと近寄らなければ 別にどうって事はないです、

2016年のオリンピック時に
このスラム街の散策?の企画を立ててる 超~おバカな人が居るらしい・・・
危機感ゼロ!命は惜しくないのかしら?
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Music
アーティスト Bob Baldwin
アーバンジャズの創始者ともいえるBob Baldwin。
ニューヨークに生まれ、ジャズピアニスト・アップライトベース奏者として活躍
ファンキー・コンテンポラリージャズにゴスペル、
ヒップホップ、ブラジル音楽を融合させ、都会的な要素を含んだ音楽スタイルが特徴です。
2004.jpg







↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/02 21:23 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Igor Gerzina



コデマリ(小手毬、学名:Spiraea cantoniensis)バラ科
ポケットカメラで撮影(^-^)v フレーム付けてみました~



極度のプレッシャーやストレスにさらされると、
人はどこかに逃げ道はないかと必死に探しはじめる。

その前に一呼吸思い直してみる気持ちがあると、
危機感の根底には「ポジティブ」が含まれていることに気づく。
どうにかしなければならない、
と考える根底には「なんとかできるだろう」という言葉が隠されている。

そうして 困難な壁を乗り越えていく。
神さまは 試練を乗り越えれない人には 試練を与えないそうな・・・
冗談じゃないワ!試練は公平に与えてよっ!


Music

アーティスト Igor Gerzina
クロアチア出身の最もエキサイティングな 東欧のスムースジャズ·サックス奏者、作曲家!
ごゆっくり どぞ!
Gerzina.jpg








↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/01 21:36 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)