

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nick Colionne - The Connection



ダリア、バラ、シンビジューム、カサブランカ(ユリ)グロリョサのアレンジ。



一難去ってまた一難。

でも思えば、この難によって、

念が鍛えられ、念の花が咲き、

念の実が熟するのだ。

                       by 詩人 坂村真民


毎日が やることのてんこ盛り!
充実しまくりのヘロヘロ(。-_-。) 
充実なんか もうどうでもよく ちょっとゆっくりしたい!
この調子だと きっと 
あの世の階段も 三段跳びで駆け上がるかも・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Music
アーティスト Nick Colionne
Nick Colionne - The Connection




[ 2013/10/23 20:58 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Eddie Higgins - I'm A Fool To Want You



トトロの押し花
お店に置いていただいてる お知り合いの作品です。


社会というところは、
短期間に見ればアンフェアなところもある。
しかし、
長期的に見れば必ずフェアなものだ。
それだけに努力さえしていれば、
必ず誰かひとりは見ていることを忘れるな。
                      by~紀田順一郎

短期も長期も 絶対フェアだと思う
手抜をきすれば 必ず痛い思いをする!


Music
今宵は しぶいジャズで まーったりと!
Higgins のピアノとHamilton のテナーでごゆるりと。






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/10/15 19:38 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)

Brian Simpson - summer's end



自作アレンジ画像 かなりお気に入りのアレンジです(。-_-。)


最大の名誉は
決して倒れない事ではない。

倒れるたびに
起き上がる事である。

                           by仏教の開祖「釈迦(ブッダ)」

転んでも 転んでも 起き上がる自分、
起き上がる度に したたかになってる自分、
もはや 煮ても 焼いても 蒸しても 食えない女になっても~た・・・
南無阿弥陀仏~
チーーン
さぞ お釈迦さまも あきれることでしょうね~。

Music
今宵は Brian Simpsonのsummer's end を どぞ



↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/10/05 20:01 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)