

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品

d413f25d_1313638043553.jpg

d413f25d_1314331877968.jpg

我が作品。

世の中が狂ったと思うほど とてつもなくハードな毎日のスケジュールをこなしてた頃の作品ダーーー!

よく あの世からの招待が来なかったと 不思議に思うくらい忙しかった・・・(-- 。

でも 楽しかった~!! 

涙あり、感動あり、目が点になり おったまげるハプニングもあり、いやはや楽しませていただいたワァ~

フラワーデザイナー&ウェーディングプランナー

単純に結婚式のパーティーの企画なんて 日本の感覚で思ったら桁違い・・・

なにせ千人越える招待客なので とても大掛かり、

目が点になったのは ヘリコプターバラの花びらを空から降らせたいと要望があったとき・・・

正直「勝手に降らせてくらはい」って言いたかった・・・

最終的には降らせてあげたけど 教会側からは激しいブーイング(当たり前ダ)掃除が大変だったワ!

ちなみに リオデジャネーロの 有名な大聖堂で それは ま 怒られるのは当然ダ!

それ以後 ヘリの姿、形、のアレルギーになった(--

今 何か起きて 遭難してヘリが迎えに来たら わたしゃ逃げる!







[ 2012/11/24 21:55 ] 独り言 | TB(-) | CM(-)