
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kim Waters



知多郡南知多町 いちごの丘

今日は いちご狩にいってきました!どう?綺麗に撮れた?(^-^)v

意外と食べれないものです!でも とても甘かったです!



すごい体験をさせてしまったが、今は穏やかに 周りと上手くやってる。
より一層 逞しく、長女のお蔭で とても勉強をさせてもらいました。
思いやりって とても大事な事だと思うが 彼女のお蔭で学びました!

次女は 帰国時のショックが大きく、いまだ 行政関係の人は毛嫌いしてます・・
この間 受けておいたほうが 何かと便利だと進められ TOEICを受けた、
980点だった、本人曰く「歯応えがないから おもしろくないね」でポイッ!
ま、あなたの人生だもの 好きなように生きなさい~~
v_diszek_254.png
Music

アーティスト Kim Waters
Kim Watersは、スムース・ジャズのサクソフォニスト。
13歳でサックスを吹き始め、二人の兄たちとバンドを結成。
地元のメリーランド州で話題の存在となりました。
Kim Watersの奏でる音色は、柔らかく穏やか。
アルトとソプラノの二本を持ち替えて、
潤いのひとときを演出してくれます。
Kim+Waters.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/03/03 20:19 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)