

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shakatak

d4_20130306194214.jpg

Confiteria Richmond

Mi Buenos Aires querido!
南米のパリと言われてる ブエノス アイレス、
お洒落なお店が いっぱいある街、

Confiteria(日本で言う 喫茶店)が いたるところにある、
中でも 超人気の Confiteria Richmond

ミルクティーと 焼きたてのクロワッサンは最高でした!
入り口のプラカードには しっかりと
「ここでの勉強は禁止」と書かれてた!

そうです!学生が 紅茶一杯で 長時間勉強するのです!
お店としては 迷惑だと思いますよねぇ・・・

とっても 落ち着いた 素敵な空間で 
確かに何時間居ても飽きないお店でした!。
v_diszek_254.png
Music

今日のアーティストは 懐かしい Shakatak

今宵はShakatakの曲で ちょっと昔にタイムスリット!

Shakatakの詳細は⇒Shakatak

A016533.jpg
 





↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/03/06 20:01 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)