

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

After Hours(Lori Andrews)


公園の こぶし 
(なぜ後ろから?って聞かないでね、自分の背が足りなかった(。-_-。)



その昔
好奇心の塊であったオバサンは
パーティーのメインでもある ウェーディングケーキに興味を抱き、
ケーキ専門コースに挑戦!
一年コース⇒夜間、これだ!って思い やりました!
一年後 試験パスしました~
で 作品がです

ケーキのまわりを覆うロールフォンダン,リボンも同じく、お花はシュガークラフト
全て自作、自分にご苦労さん!デシタ

Music
今日のアーティストは After Hours(Lori Andrews)

ハープが入ったフュージョンジャズバンドの、ビートとグルーブが一体となったすばらしい演奏。
バンド編成は、ハープ、サックス、ベース、ドラムの4人に、
曲によってパーカッションやシンセが入ったりしてます。
Lori Andrewsのハープがすばらしい!
LoriRandyS.jpg

  







↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/03/12 20:44 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)