
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kyle Eastwood


アレンジ画像:夕日を背に 微笑む美女  Angelina Jolie



The worst is not / So long as we can say, "This is the worst"

「最悪だ」と言えるときは、まだそれほど悪くない。

                                  by Shakespeare




お知らせ!
ブログ名を変えました!
海外サイトの検索に引っかかるのか、海外からの書き込みが多く 参りました・・・
以前も同じ事があって 3千もの書き込みを消すのに苦労した事があります。
今回は 30ほどでしたので、これ以上増えないように対策しました!
Smooth Jazzの検索だと 検索しても まず 音楽関係が先に引っかかるので ま いいかな?


Music

今日のアーティストは Kyle Eastwood です
カイル・イーストウッド(Kyle Eastwood, 1968年5月19日- )は、アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス出身、
フランスパリ在住のベーシストで、コンポーザー、映画音楽作家。

父親は、俳優・映画監督として知られるClint Eastwood(クリント・イーストウッド)であり、
ジャズ愛好家でもあるクリントの影響で、ミュージシャンになった。
また、コンポーザーとして、彼が手がけている映画音楽を担当してもいる。

クリント・イーストウッドと言えば「マディソン郡の橋」ですか? もっと古くには西部劇時代でしょうか?
超有名俳優の息子さんなのですね。

kyle-eastwood-.jpg

  
                               渡辺謙主演 硫黄島からの手紙のメイン曲






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/03/16 18:02 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)