

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bob James & Keiko Matsui



「 雪柳 」  公園の雪柳も咲き始めた!シックなフレームで仕上げてみました!


人間関係

人間関係は、自分が相手を信頼して受け入れない限り

相手が自分を受け入れてくれることは ありません

自分がまず受け入れる勇気を持つことです

相手がどういう人間であるかではなく

自分が どれだけ相手を受け入れられるか、です

                           by 福島正伸


簡単なようで難しいデス

好きになって欲しかったら、相手を好きになりなさいってことね(^-^)v

Music
今日のアーティストは Bob James & Keiko Matsui

Keiko Matsui日本のジャズミュージシャン・ピアニスト・キーボーディスト
Bob Jamesアメリカ ミズーリ州生まれのピアニスト、音楽プロデューサー、作曲家、編曲家
このアルバムのコラボの為、
Keiko MatsuiはBob James の所にOKが出るまでかなり通ったそうです
Altair-Vega1.jpg


Bob James & Keiko Matsui


Keiko Matsui






↓↓Push please! thank you♪



[ 2013/03/18 20:50 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)