

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ronny Smith



 桜吹雪の今日、
きっと 明日には 儚く散っていくのでしょうネ
でも 八重桜が 次には満開です。



Talents are best nurtured in solitude; character
is best formed in the stormy billows of the world.

  才能は静けさの中で作られ、性格は世の激流の中で作られる  

                      by -- Goethe (ドイツの詩人ゲーテ)


激流が激しかったのか あるいは まがりくねってたせいか
かなり へそ曲がりな性格は どないしましょう?

PS:横文字のコメント(迷惑コメント)に25%以上はスパム設定しましたが 
日本語にも影響するかもしれません、(多分大丈夫だと思います)
もし 影響がありましたら ごめんなさい!しばらく このまま続けます。


Music
Ronny Smith
スムースジャズギタリスト Ronny Smithは、アメリカ合衆国・メリーランド州のボルチモア生まれ、

少年時代からウェス・モンゴメリーやジョージ・ベンソンの音楽に親しんできたそうな。
キャッチーなメロディが心地良いです
0_20130403211720.jpg

   










↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/04/03 21:25 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)