

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Warren Hill

世界三大瀑布・イグアスの滝


世界三大瀑布といえば、北米のナイアガラの滝、アフリカのビクトリアの滝、そして南米のイグアスの滝。

アルゼンチン、ブラジル、パラグアイにまたがるイグアスの滝。
大小約275もの滝があり、なかには高さ70mの滝もある。

水量は毎秒6万5000トン、実際に目で見るだけでも想像以上の迫力だ
ゴムボートにのって滝壺にアタックするというアトラクションもあるが、生きた心地はしないです(。-_-。)

お勧めは 何と言っても「悪魔の喉笛」です!なぜそう名が付いたかは・・・・
きっと岩が飛び出てる所が 喉仏に似てるから?かな?
個人的には ブラジル側からの眺めが 一番好きでした(^-^)v


Music
アーティストWarren Hill カナダのオンタリオ州トロント出身、バークリー音楽院卒業生
スムースジャズとアダルトコンテンポラリーミュージシャン。
チャカ・カーンやナタリー・コールらのバックミュージシャンとしてキャリアを磨いた。
war.jpg

    










↓↓Push please! thank you♪ 


[ 2013/04/08 21:02 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)