
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vangelis



今日の八重桜: 濃いピンクから徐々に白く変身する八重桜



あきらめないこと。

どんな事態に直面しても あきらめないこと。

結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。

                        by植村直己


色々な壁に直面する度に、「もう ダメかも・・・」って思いながらも
いつも諦めず 挑戦してきた今日、
結果、 今の穏やかな日々を手に入れることが出来たのかなぁ・・・?

PS:スパムに入ってた海外からのコメントを消してましたら、
なななんと!間違えて 皆さんの折角のコメントを2日間分消してしまいました!
土下座で(o_ _)oゴメンナサイ!


Music
今日のアーティストは Vangelisです
ギリシャの音楽家(シンセサイザー奏者・作曲家)。
スケールが大きく シンプルで美しく、強く印象に残るものが多い 
映画とかの テーマ曲が多く、きっと「聴いた事ある」ってお方は 多くいらっしゃると思います
Fifa Wカップ2002年のテーマソングもVangelisの作曲でした。
Vangelis.jpg

Fantastic music for relax - Vangelis Like - 2013


Theme From Antarctica (南極物語)


Vangelis - Chariots Of Fire.(映画 炎のランナー)










↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/04/10 20:46 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)