

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Scott Hamilton



ひっそりと咲くVioleta  (蔵だし古いフレーム)



人間は、優れた仕事をするためには、

自分一人でやるよりも、

他人の助けを借りるほうが、

良いものが出来ると悟ったとき、

その人は偉大なる成長を遂げるのである。

            byアンドリュー・カーネギー
                          (巨富をつくり、それを人々のために生かした大富豪)
 

人一人の力って たかが知れてるもの、
一人より 多くの知恵を束にするほうが より優れたものが出来る。
当然ですわねぇ~

PS: 英文コメントに悩まされて 少々ウンザリ気味でしたが、
ま、臨機横柄にやりますワァ~(字あってるかな?)
ところで Kさん! ワタクシ そんなヤワなオバン ちゃいます~ご心配なく(^-^)v
煮ても焼いても蒸しても食える熟女ザンス!(´c_,` )プッ
プロフの写真は 老け顔のぼやけ写真にしたら きっと外人さんも逃げるかなぁ~って
でも  突っ込みは Kさん一人だった(。-_-。)
結果 
あきらめます。


Music
今日の アーティストは しぶいScott Hamilton です
今年のリリースアルバムからです



                Remembering Billie 2013リリース
     





↓↓Push please! thank you♪







[ 2013/04/11 21:12 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)