

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Omar Akram ・・・

crover.jpg
寄り添う様に咲く

じゃぁ~ん!!!
クローバーだ~~探せ四つ葉を~!
ない!ない!ない!(;¬_¬)・・・じぃ~…


一昨日から 良いブログサイトが無いか検索。
登録してはイマイチで消す作業を 凄い数を試したデス。
FC2の作動が よくなる期待は失せてます。
livedoorが とても気に入りました!でも まだまだ 設定とかが よくわからないです。
とりあえず まだ ここで更新します! よろしく~

Music
Omar Akram
とても お勧めアーティストです

とてもアルバムは少なく 手に入り難いです。












↓↓Push please! thank you♪




[ 2013/04/19 19:59 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)