

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doug Cameron


4枚のアレンジ画像:春らしい?


今日は病院行きでした!
一ヶ月程まえから 胸が(小さいのに)圧迫感を感じ、
胃がどうも痛いような・・・

なまじ 医療通訳なんぞしていたものだから
(・・)ん? 肺?心臓?胃?膵臓?
想像力豊かなワタクシは こりゃヤバイかもって マジ思いました!
結果は 胃酸逆流による食堂炎・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ 
一件落着!大事ではなくよかった!
心臓が膨張すると 胸の圧迫感を感じ 心筋梗塞の前兆デス
みなさん 気をつけましょうね!

Music
アーティスト Doug Cameron
ニューヨークのエレクトリック・ヴァイオリン奏者Doug Cameron
ポップ、ジャズ、クラシック、ラテンとジャンルを越えて活躍 するバイオリン奏者
快いスピード感で前へ前へと広がりをみせ、編曲の良さは折り紙付
実に優しく情熱的な演奏です。
Doug.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/04/30 20:50 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)