

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Robbie Dupree



近くの神社の牡丹 毎年 見事なお顔!美人でしょう?
フレームは ちょっと手抜きね(。-_-。)


ネット、されどネット。
人は「ネットじゃない?リセットしたら終わりよ」と言いますが、
私は たとえネットであろうと 人との繋がりは 大事にしていきたいと思う。
ブログ&HPも 縁があれば ずっと交流させていただきたいと思う。
長い方で もう9年ほどお付き合いさせていただいてる方もいらっしゃる、
マーOさんも もう6年ですね(^-^)v長いですよね~
音楽配信仲間は 12年かな?長い・・・・ネ
毎日 訪問していただいてる方々 これからも 宜しくお願いいたします
尚 コメントが とても苦手なので 読み逃げばかりですが お許し下さい! 


Music
アーティスト Robbie Dupree
AOR系のシンガー・ソングライター
聴く者を甘く切ない気分にさせる歌声,
ウッドベースとピアノをバックに、
ジャズのスタンダードのようなバラード、
Robbie Dupreeの円熟のボーカルを(66歳) 
ごゆっくりお聴きください。
Live-Robbie-Milan.jpg








↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/03 20:23 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)