

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brian Simpson「Just What You Need」



自然の美
お花もさながら 色々な葉も綺麗!(^-^)v


一ヶ月のスケジュールを見ながら 
今週は、来週はと思いながら 忙しく過す日々。
女が仕事を持つ事は 
いいのか 悪いのか 家事との両立は非常に難しい、
中途半端にならないように 必死で頑張ってきたが 
最近は意味があるのかは疑問。
あえて いばらの路を選らんが、最近は少し立ち止まりたい気がする。
歳なのかなぁ・・・・
って
30代の頃から 同じ事言ってるような・・・・(。-_-。)

Music
アーティストBrian Simpson
2013年のアルバム「Just What You Need」から「Soul Embrace」です
購入しました!お勧めです
Gerald Albright, Marc Antoine, Elan Trotman,
Jonathan Butler,Dave Koz達のコラボで 全曲Good!





↓↓Push please! thank you♪





[ 2013/05/08 20:28 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)