

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Peter White - how does it take to win your love



お気に入りの一枚 兼六園内。いつもの散歩コース (^-^)v

親類の家が 兼六園の隣りなので とてもGood!



明日からは 三日間 夜中まで 花屋にカンズメです(。-_-。)
三日間 機械のごとく お花のアレンジで奮闘します!
始めは 一輪ずつ丁寧にアレンジしてるが、
段々 色しか見てないようになる・・・(。-_-。)
ワタシの 突拍子もない色彩感覚は 目立つのか知らないが、
結構モテモテ(-_-)
毎回 お店のオーナーは 目が点になってるが 面白がってる様子。
これも 経営者では出来ない 遊び心かもしれません・・・
やはり 経営者の座から降りて正解でした!
ま、花屋じゃなかったけれどね^^ しかも 日本じゃなかったしね。

Music
今宵は Peter White の how does it take to win your love です






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/09 20:54 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)