
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arturo Sandoval -"Oblivion (How to Say Goodbye)"



グラメリア
花びらを 数枚重ねながらのブーケです (得意ブーケです)


肩書き

ある 40代後半の女性が 今年 OO会社の課長になったそうな・・・
毎年 一緒にO屋で頑張って手伝ってくれてたのが一変し 天狗になった・・・
全身ピカピカの はなもちらない女に成り下がった、
肩書きなどは 無くなれば只のオバンになるのに 愚かな事ダ。
自分は 社長から転落???して 今では平なのに どうって思わないのはアホなのかな?
まぁ 転落と言うか あっさりと娘達の将来に賭けただけだけど 辞めた事には変わりない。
辞める時には 80人ほど居た従業員の一人一人の行く先を案じ 
全員を極めてあげ帰国したけど、それって 彼女に言わせると 馬鹿な事なのかな・・・
人は 50代からは 内面からの輝きが増すそうな、
たとえ ブランド品で身を固めようと 中身がブランドで無い限り 
外見のブランドは生きないと思う私ですが 間違ってるかなぁ・・・

って 言うか ブランドにはあまり興味がないわぁ~
千円の物でも二千円の物でも 拘らないし 気に入ればそれでいいじゃない?
但し、事 食べ物は別!美味しい物には眼が無いワタクシです(^-^)v

Music
アーティスト Arturo Sandoval
キューバ出身のジャズ・トランペット奏者

Arturo Sandoval -"Oblivion (How to Say Goodbye)" (featuring Monica Mancini)






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/14 21:20 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)