
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Monica Mancini


デンパークのお花
写真をフレームで誤魔化すワタクシでした~(。-_-。)
でもね、このフレームね、かなり丁寧に作りましたよ!(言い訳です・・・ハイ)


目の前にある現実だけを見て、
幸福だとか不幸だとか
判断してはいけない。

その時は不幸だと思っていたことが、
後で考えてみると、
より大きな幸福のために必要だった
ということがよくある。

                                  byフ ジ子・ヘミング 
                                 日本とヨーロッパで活躍する
                          女性ピアニスト。


全ての出来事は必然である

私は思います
苦しい時は「きっと楽しい事が待ってるのだ」と思い
今までの苦難を乗り越えてきました、
人生色々ですよね~。

Music
アーティスト Monica Mancini
映画音楽の巨匠、Henry Manciniの愛娘です。
ヴォーカリストとしてもこれまで2度のグラミー・ノミネートを経験している。
Monica+Mancini+MM2.jpg






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/18 21:17 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)