

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Theo Bishop



ジギタリス (Digitalis purpurea)
和名:キツネノテブクロ(狐の手袋)


哲学にはいろいろありますが、
基本的に重要なのは、
思いやり、他人への愛、
他人の苦しみの気遣い、
そして身勝手さの排除でなのです。

思いやりの気持ちは、
この世でもっとも重要なものであり、
人間のみが持つことができるものです。

優しい心や温かい心を備えていれば、
幸せで、満ち足りた状態になれる。

そして、友人たちも友好的で
平和な雰囲気を味わえることでしょう。

これは国籍・文化・宗教に関係なく
言えることです。

                        byダライ・ラマ14世 


心穏やかに、日々暮らせれば それが なにより。
他人の 痛みの身代わりにはなれないが
必要なときに そっと 思いやりの手を差し伸べようと 常日頃思います。

Music

アーティスト 
ピアニストTheo Bishop
現代的なスムースジャズです。
ビショップは、いくつかの洗練されたジャズのハーモニーと
説得力のあるメロディアスなシフトが付いている
彼の構造的な感覚は、ジャンルに熱心でユニークの両方だそうです。
bishop08.jpg

Theo Bishop latin Jazz Classic





↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/24 21:39 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)