

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brian Culbertson - Dreaming Of You



安城市デンパークにて
変わった品種の アジサイが咲いてました、
ブルーに白の縁取りって変わってません? 知らないだけかしら?


苦しみがこの世にあることによって、
私たちは喜びを
感じることが出来るのです。
                                    
                                byダライ・ラマ法王14世 
                                チベット仏教の最高指導者を務める僧侶、政治家。


そう 苦しみがあるからこそ 大きな喜びもある。
長女が 障害を持って生まれた時は 苦しまなかったと言えば嘘になる、
しかし この子が居たからこそ 大きな喜びも味わえた。
また、娘からは多くを学ぶ事が出来た事も 娘を生んだ大きな喜び、
元気に作業所へ通う幸せ感をあじわう 今日この頃。

この世は 全てがバランスだと思う、
苦あれば楽あり、苦しい時は
「きっとこの後は楽しい事が待ってる」と思えば それほどきつくは無い

全てが偶然では無く 必然である。

Music
今宵は Brian Culbertson の Dreaming Of You で お楽しみください






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/05/31 20:35 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)