

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brian Culbertson - I Wanna Love You (Featuring Ray Parker Jr.)

hh_20130603204450.jpg

La Paz  Bolivia


ボリビアの首都 ラパス
標高3600mの所に 山に囲まれた すり鉢のような感じの町、
国際空港は ななんと!4000m・・・
悪友達5人ほどで 一ヶ月ほど滞在したが、
空気が足り無い、肌がすごく乾燥して ひび割れ、
でも みんな平気で生活してた・・・
ワタシも生きて帰って来れた!

インディオ村にも行った・・・
アルマジロの甲羅が お鍋に早変わりし 
甲羅鍋?料理も食べた・・・・まずかった(。-_-。)

馬は とても よく走ってくれた!
鞍無しの 裸馬で駆け巡って インディオも呆れてた(。-_-。)
コツは  馬のたてがみをしっかり握って 
リラックスして馬と一体化!
車を180キロで走る気分!いや もっとかな?
気分爽快ジャァ~~~!!是非 お勧め~!

Music
今宵は Brian Culbertson の 心地よい Smooth Jazzで

Brian Culbertson - I Wanna Love You (Featuring Ray Parker Jr.)






↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/06/03 21:15 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)