

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Greg Adams - Midnight Morning



作品:テーブルフラワー
最近のアレンジは 時間を掛けなさ過ぎかもデス(。-_-。)
考える前に 手が動いてる・・・・


ハプニング:
以前、お友達のお兄さんが 大使として在日してた事を書きましたが、
実は 会いに行った時に エライ ドジっちゃったのです。

大使が 駅まで迎えに行くと言うのでを 断ったのですが、
ま、車をまわすという事で 了解と返事、
さぁ 駅に着きました!
改札口を出たら 黒塗りの車が 間をおいて2台待機してて、
一台は どこかのお偉いさん用なのか 国旗がハタハタ・・・
黒塗りの普通車の方に近づくと、ドアーが サッと開いた!(オオ すごいじゃん)
なにげに「こんにちは~」って乗ろうとしたら 背後から「姐さん」
思わず振り向き「なんじゃね?ワタシャ弟はおらんがね」
すると 隣りの ハタハタ車から 人が小走りに来て「OOOさんですか?」
「ええ そうですワ」Σ('◇'*)エェッ!? もしや ハタハタ車が迎え?
冗談でしょう?で ずっと大使館に着くまで 手をふるの?んなわけないか!(。-_-。)
で 目前の車は O-さんの車?
ワタクシ もしや どこかの極道の妻と思われた?
と~~んでもない ハプニングだったワ~
大使のお兄さん 笑い転げて 帰国するまで「姐さん」と呼ばれた。

Music

以前もアップした Greg Adams - Midnight Morning です

彼のトランペット演奏が好きで とく聴きます(^-^)v






↓↓Push please! thank you♪



[ 2013/06/04 21:00 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)