上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr. Lonely



Viação Aérea Rio-Grandense Varig

放漫経営が祟り2006年に破産した
国際航空会社Viação Aérea Rio-Grandense S/A
かなり お世話になりました~


人生最大の失敗

毎年アメリカで行われる フラワーデザインコンテスト世界大会、
其の年はサンフランシスコで行われ 
自分も決定戦に出場のつもりが 審査にまわされてしまった。
屁理屈といちゃもんを付けて 作品の振るい落としは 面白くも無いですが 決定となれば仕方ない。

ま、激しい競い合いも 無事終わり サンパウロへ帰途のつもりが
メキシコで プレゼンをと招待されて道草。
三日間滞在後 Mexico City→Arturo Merino Benítez(チリー)経由でサンパウロの
Guarulhos国際空港のはずであった

チリーを飛び立った時に チリー産のワインを飲み ぐっすり眠ってしまった!
気が付いたら サンパウロ通り過ぎて リオデジャネーロのGaleão国際空港に着陸!
あせりました!
え?うっそ! 酔っ払って飛びすぎた?
どうして 起こしてくれなかったのかと 窓口に怒鳴り込んで行き
今 すぐ!チャーター機飛ばして!
ってか ヨッパライのお客を起こしたくなかった真理は よう~わかりますがね、

運よく 折り返しの便があったので ただ乗りしてサンパウロに到着!
荷物だけ 先に到着!ってか 荷物だけは 先に下りてた(。-_-。)
サンパウロでは 今はオッチャンになってるパパが大騒ぎしてました(。-_-。)
でらぁ~怒られた(--)

バス、電車の乗り越しはあっても 飛行機は きっと めったにないかもね・・・
(・・)ん? ワタシだけ?
以後 飛行機での酒は絶った!。


Music

って事で 今宵は ジェットストリームのMr. Lonely をお聴きくださいませ


Mr. Lonely







↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/06/07 20:59 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)