

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Peter White - Turn It Out



小さな 小さな ベルムの寄せ植えを作ってみました(^-^)v


チャンス

帰国して以来、淡々と生き、
ひたすら 与えられた仕事を 黙々とこなして来た。
「もう 自分の時代は終わったのだ」と思った、
「もう すべき事は もうやったのだ」と思った、
それでも 往生際の悪い自分は 
「まだ 何かやれないのかしら?、子供達に繋げる橋を作れないのかしら?」と思った。

先週、突然 花屋のオーナーからの相談があるとの事で 
行ってみると「持病の悪化で 仕事が続けれないので お店を買って欲しい」とのこと、

空から降ってきたような 突然のチャンス!なの?
決して小さなお店では無い、でも やれない事はない!

大きな勝負に また挑む自分だが さて どうなるか!
どうなるかでは無く どうするか!
断るか、買うか・・・・ 


Music
今宵の You Tube曲は
Peter White - Turn It Out です(サックスはEuge Grooveです)





↓↓Push please! thank you♪







[ 2013/06/17 21:21 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)