

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jonathan Fritzen & Jessy J.



夏の日差しを浴びながら 色鮮やかに咲き誇る花々
フレームは手抜きしました(。-_-。)


ジョークのような出来事

とある 国際空港での出来事、
フライト時間の間近、お手洗いに行っておこうとWCへ
化粧室は ガラ~ンと 誰も居なかった、

ドアーが半開きになってるドアーへ行きノック!
返事なし!
微妙な抵抗があったが ガァーッ!と一気に開けた!
ななんと!
中から ナニが出てきたと思いますか?

世界不思議発見~~~~!

片手でドアーのノブを握り 
もう片手はデカパンをしっかり押えた
中腰のオバサンが ズズズーーッ!と ドアーと共に出てきた!

唖然!次には 涙流しながら笑った。
オバサンも一緒に 笑い転げた!

生涯 忘れない 旅のハプニングでした~!

Music
今宵は
Jonathan Fritzen & Jessy J. の Fly Away





↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/06/18 20:17 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)