

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARMIK - Veil of Desire



柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)学名:Hydrangea quercifolia
葉の形がカシワに似ていることが、和名の由来。


人間、良い時も悪い時もあるだろ?
心が、満ちたり引いたりするだろ?
そうだよ、海見てみろよ!潮が、満ちたり引いたりするだろ!?
良い時もも悪い時もあるだろ?でも、海が文句いったことあるか!?
満ちたり、引いたりするからこそ、自然なんだよ。人間らしさなんだよ。

                               by 松岡修造


いつもポジティブな発言の松岡はん、
見た目は爽やかボーイだが 暑苦しい人
でもいい事言いますね~

Music
今宵は アーミックのギター演奏をどぞ!







↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/06/24 20:24 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)