

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sarah Brightman - Kaze No Toorimichi



パルケ ダ シダーデ(São José dos Campos) Brasil

以前住んでた市にある とてつもなく広い森林公園
960.160,17m² あるそうです。
公園内は 得体の知れない 熱帯植物がいっぱいありました。

池のような 湖みたいのが 幾つかあって
そこには カピバラが 何頭もワガモノ顔で 優雅に戯れていました。

ただし!メチャクチャ蚊が多くて、頭の上に蚊取り線香を焚いて歩かないと無理!
髪の薄いお方は 穴と言う穴にタバコを突っ込む!
って 冗談ですが 蚊が多かったです。
↓ 上から見た ほんの一部の映像


Music
今宵は ちょっと珍しいジブリソングです
宮崎駿作詞、久石讓作曲による「となりのトトロ」の挿入歌『風の通り道』
歌:Sarah Brightman





↓↓Push please! thank you♪








[ 2013/07/22 21:52 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)