

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J.J. Cale



夏の日差しにも負けず 元気良く葉をつける木々。


He that is good for making excuses is seldom good for anything else.

 言い訳が上手な人間で、その他の事が上手にできるというのは、ほとんどいない。
                    by Benjamin Franklin


いかにも!言い訳ほど醜いものは無い!
しかし・・・・居るんですよね~その手の人!
つい シャラップ!って怒鳴りたくなる(。-_-。)

Music
今宵は J.J. Caleの曲を聴きください
J.J. Caleは タルサ・サウンドの創始者の1人、
ブルース、ロカビリー、カントリー、ジャズが融合したタルサ発の音楽ジャンル。
エリック・クラプトンの憧れの存在であり、クラプトンに大きな影響を与えた存在として、
アメリカン・ロック・シーンの歴史にその名を刻む”伝説の男”。
2013年7月26日、カリフォルニア州ラホヤの病院で心臓発作で死去 (満74歳)
最後まで現役でしたね、あなたの曲は永遠です!
ご冥福を祈りします。
JJ+Cale-for-abs-300x298.jpg
  




↓↓Push please! thank you♪


[ 2013/07/29 20:56 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)