

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Carmen Cuesta


朝の一時、 
エンジンをかける前の一杯のコーヒー・・・・

今朝は激しく降り注ぐ雪をボーーーッと眺めながらのコーヒーがとっても美味しかった!

雪はなぜ上から降るんだ?

下から噴水のように雪が吹き上げたら・・・・こりゃ面白いぞ!

なぁ~んて アホな事考えながら・・・

そのうち 暖房の効きすぎで頭がボーーーーッと・・・・

時間を見れば・・

やばい! こりゃ かなりやばいぞ!

アホな空想なんぞは吹き飛んで
 
「(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!皆 おきろ!おきろ!おきろ!」





イワユル一日の戦争のはじまりでした~

雪で感傷的になった乙女チックなワラワはどこえやら

大わらわで 全員出勤!┐( -"-)┌ ヤレヤレ。

~~~~~~~~~~~~~~*******~~~~~~~~~~~~

Music

持ってるCDの中から お勧めアルバムです
Carmen Cuesta
ギタリストとしても有名なChuck Loeb(チャック・ローブ)の妻にしてジャズ・シンガー、マドリッド出身
Chuck Loebは 一昨年度からFourplayと共に活動してます。
Coverz.jpg    Cover2.jpg

Front_20121210204517.jpg    Covr.jpg

    Cover2_20121210210536.jpg





[ 2012/12/10 21:11 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)