

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jimmy Sommers

1235870003.gif

男は、本当に必要ならば、千円のものにも二千円払う
女は、二千円が千円になっていれば、必要でなくても買う

男と幸せに暮らすには、男を理解しようとしなければならない
女と幸せに暮らすには、女を理解しようとしてはいけない

女は、結婚したら夫に変わってほしいと思う。でも夫は変わらない
男は、結婚しても妻に変わらないでほしいと思う。でも妻は変わる


~~~~~~~~~~~~~************~~~~~~~~~~~~~

Music

持ってるCDの中から お勧めアルバムです。

スムース・ジャズ・シーンをリードするSAX奏者「Jimmy Sommers」
Jimmy Sommersは、小学生の時にSAXを手にし大学卒業後ロサンゼルスへ渡り、
そこでチャカ・カーン、ジョージ・クリントン、ボーイズIIメン、ワイクリフ・ジョン、
といったアーティストと共演。
そして1999年に1stアルバム『James Café』をリリース。
そのアルバムがいきなり全米のスムース・ジャズ・ステーションでヘヴィー・オンエアーされ、
一躍シーンの注目アーティストとなりました。
どのアルバムもお勧めです!

51k0bM6xsCL.jpg     2004-jimmy-sommers.jpg

1230914693_jimmy-sommers-lovelife-2003.jpg     2031_tss.jpg

     1230965586_jimmy-sommers-360-urban-groove-2001.jpg





[ 2012/12/11 20:25 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)