
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jackiem Joyner


これ かなりお気に入りの一枚デス

能登半島の よく行く ドライブスポットの風景

暮れ行く夕日は 海を まるで宝石のようにキラキラと輝かせる、

まるで「今日も一日輝いていた?」と問いかけてるように観える、

「ええ 輝いていましたわ」って答えれる人は 世の人類の%居るのだろ・・・・

Por supuesto!, yo estoy brillando siempre ha ha ha !

~~~~~~~~~~~~~*******~~~~~~~~~~~~~
Music

持ってるCDの中からの お勧めアルバムです
スムース・ジャズ・サックス奏者、Jackiem Joyner
幼い頃から教会の聖歌隊に所属するなどしていましたが、
高校卒業後ヴァージニア州に単身移住するものの、
職が見つからずホームレスとなり、
荒れた生活を送っていた彼に手を差し伸べたのが地元の牧師さんだったそうで、
音楽を軸に生きる希望を見出したジョイナーは、そこで更に信仰を厚くしました。
その後 ビルボートの総合チャートでも上位を記録。


xxx.jpg    Jackiem Joyner - Church Boy (2012)    jak.jpg

jackiem-joyner---this-time-.jpg    Cover_20121212204556.jpg






[ 2012/12/12 21:14 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)