

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Rippingtons

jenifer.jpg    ryu.jpg
ウチの愛犬だった Jenifer と 劉邦

ケンネルクラブから頂いたネームが JeniferとBeautifulで パパが「男にBeautifulなんてふざけてる」って
ママに言わせれば 劉邦のほうがもっとふざけてると思ったけど・・・・
忘れない為にママはJenifer パパは劉(Ryu)のハンドルネームを使ってます。
帰国時 どうしても連れて来れなかったのが とても とても 悲しかったです。
理由は 広い敷地内での暮らしに慣れてるのが 日本ではとても無理だと思った。

↓ここで走りまわっての暮らしでした
sao.jpg
この裏側は↓こんな所
DSC_0065.jpg    608.jpg
パパは いずれは 帰国ってわかっていながら どうしても欲しかった土らしい、(単に自己満にすぎない)
別の仕事を持ってたパパとママは 週末だけここで過ごしました。敷地内の足は馬でした・・・
50アルケールって何万坪なのかしら・・・海外育ちの私にはよくわからない・・・・
dividers76.gif
      Music
今日のお勧めアーティストは The Rippingtons
ザ・リッピントンズはギタリストのラス・フリーマンにより
1986年に結成されたスムーズ・ジャズ/フュージョンのグループ。

L.A.スタイル・フュージョンの代表格グループの一つ。軽快なポップで爽やかなメロディが特徴で
ラテンやアフリカ等のワールド・ビートを取り入れている曲も多い。
元々レコーディングにおいてはリーダーのラス・フリーマンがギターとキーボード、
プログラミング等を担当するワンマンバンドであり、またライブにおいても過去、フリーマン以外は、
入れ替わりのあるバンドであった。
現在もレコーディングにおいてはゲスト・ミュージシャンを迎えているものの、
1996年からはバンド・メンバーが固定化され、2000年以降は以下のメンバーで構成されている。
ス・フリーマン →リーダー、ギター、キーボード、プログラミング(1986-)
ジェフ・カシワ →サックス(1991-1997, 2009-)
ビル・ヘラー →キーボード(2001-)
リコ・ベレッド →ベース(2009-)
デイヴ・カラソニー →ドラム(2000-)
リーダーのラス・フリーマンがギタリストであるが、ギターだけでなくサックスが前面に出た曲も多く、
数々のサックス奏者が参加しているのもこのグループの特徴である。

The Rippingtons - The Rippingtons (2012)    ripping.jpg    The Rippingtons - Côte Dazur (2011)






[ 2012/12/30 15:45 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)