

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Armik


自作画像アレンジ

     あなたにとって音楽とは?
私にとって音楽とは・・・・・
時には夫、時には愛おしくなる子供、時にはときめく恋人、いらつく姑、あったまにくる小姑・・・・かな?
最後の二つは関係なかったネ。

周りに 音楽活動してる友人が結構居るので 自然と音楽は我が家の一部になってる感じ。
オペラ歌手、管弦楽団のトロンボーンやってるクラシック家、
義弟はボストンでジャズギターリスト(食っていけないので商社勤務)←ワタクシの音楽情報&購入元、
かなりあやふやなジャズピアニストのパパ←正直近所迷惑。
と、まぁ、音楽にまぶされて生きてます(^-^)vなんだか きな粉団子みたいね。
dividers76.gif
           Music
今日のお勧めアーティストは Armik
アルメニア人の子孫でイランで生まれの フラメンコ ギタリストと作曲家です。
音楽活動 初期の頃はジャズが主にでしたが、
スペインでフラメンコの美しさと情熱を発見以来 フラメンコギターを弾くようになる

このかた 見た目には 近所のパン屋さんのおっちゃんって感じですが、
ギターの弦さばきは最高です!

↓どのアルバムもハズレなしです。
Armik - Reflections (2012)    TAPA+5B640x4805D.jpg    Armik-ADayin Brazil


    





[ 2013/01/03 14:48 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)