

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Andreas Oberg

IMG_3833.jpg
作品

フラワーアーティスト、ウェーディング・プランナー この二つの武器で色々な国を渡り歩いた。

元々 両親の仕事関係で 幼い頃から海外暮らしだったので 何も抵抗は無かった。

おかげで 人生の80%は海外暮らしとなり、言葉も 不自由無く 四ヶ国語は流暢に理解でき話せる。

日本人として生まれ 日本の暮らしが一番少ないとは かなり変(--

でも もう ここらへんで日本に落ち着くワ

でも 余りにも 外が長かったので 中々馴染めないところが多いのが難点・・・・

今年も頑張ります!

dividers76.gif
                  Music
今日のアーティストは 昨年から ちまたで騒がれている 
イケメンJazzギタリストAndreas Obergです。

スウェーデンのストックホルム出身。

10代の頃テニスの天才としても知られていたが、ギターを続けるかテニスを続けるかの選択で
ギターを続けていく事に決めて現在に至っているそうです。

超絶早弾きも売りにする ギター界の貴公子と呼ぶに相応しい容姿。
野性的な色気を漂わせ、フェロモン全開の男前。

彼の MySpace には、多数のセレブで超美人のご友人方が熱いメッセージを載せているそうな。
ま、これだけのルックスと国立音楽院卒の若手の花形ギタリストなら、モテるわね。
CDリリース前から、YouTube では話題騒然。
一時期は YouTube でしか見られない 幻のギタリストとして有名になったのも、
そのルックスとテクニックでしょう。

と、世の女性は騒いでるらしいが・・・・いたって普通みたいだけど・・・
でも 指の動きはハンパじゃないです、↓アルバム4枚ほど送ってきました。

hvv.jpg    bvc.jpg    o12.jpg    cxz.jpg
andreaspp6.jpg


    


[ 2013/01/05 19:53 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)