
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nicholas Cole

39.jpg
昨年のアルバムからの一枚

明日から また仕事だワ~~
また 毎日外人さんを相手に奮闘が始まる・・何でこんな事やるはめになったんだろう・・・
何でヘットハンティングなんかに捕まったんだろう・・・
仕方ないね、これも世の為 人の為かな?でも通訳はやめたいなぁ・・今年は翻訳だけに絞ろうかなぁ・・・
私的には お花相手の仕事がいいなぁ~これもハンパじゃなくきついし・・・
と 言う事は 引退じゃ!引退して どこかの山に妖怪のごとく暮らす!いいねぇ~
よしっ!希望は宝くじだ!ロトシックス買ってこなくっちゃ!
当たったら どこやらの山からブログ更新します!
linie46.gif
                 Music

今日の紹介アーティストは 若いです!
Nicholas Coleです
18歳の若きキーボード奏者。
過去に1枚アルバムを出しているが、このメジャーデビューアルバムは、

ピアノのスタイルとしては、ブライアン・シンプソンや、ブライアン・カルバートソンの影響大で、

同系の若手ジョナサン・フリッツエンより 少しマイルドにした感じかな?

コンテンポラリーなアコースティックピアノの旋律が堪能できる。

昨年のアルバムには スティーブ・コールやジュリアン・バーン、ヴィンセント・インガラ、ティム・ボウマン、スティーブ・オリバーなど 客演のサウンドが豪華です。

いずれビックになりそうな可能性を秘めているアーティストかな?。

みため「あんちゃん」っぽい?ボスがバックに居そうな感じ(*^m^*)プッ!

Nicholas Cole - Endless Possibilities (2012)    Nicholas Cole - A Journey of One (2010)






[ 2013/01/06 12:50 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)