
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chris Geith

Empanads-Mendocinas.jpg
Empanada

アルゼンチン、Buenos Airesに住んでた頃 よく食べた 餃子の親玉です。
中身は 鶏肉、牛肉、ハム&チーズ、と 色々ありますが 私は鶏肉が好きでした。
鶏肉と玉ねぎ、トマトでこってりと煮込み 最後にゆで卵の刻み、レーズンを入れてパン生地を薄く延ばし 
具を包み込んでオーブンで焼く、あるいは油で揚げる。焼いたほうが美味しかったです!
スペインとか南米ではほとんどの国にありましたが ブエノスアイレスで食べたのが一番美味しかった!
帰国後 作ってみましたが 香辛料が手に入らず イマイチ的なシロモノでした(--
linie46.gif
                  Music
今日のお勧めアーティストはChris Geithです
Chris Geithは現代的なジャズやニューエイジ音楽の作曲家、アレンジャー、ピアノ&キーボード奏者です。

1995年にキーボードマガジンの 20周年記念キーボードコンクールではChrisがトップの座を獲得している。
テレビ&ラジオのCMには Chris Geithの曲が 数多く使われている。
クライアントの中にはトヨタ、IBM、PBS(ホームタイム)、アニマルプラネット、他。
全米TVの お天気陽報で流れる音楽は彼の曲です。
残念ながらChris Geith&Chris Geith GroupのCDはとても少なく 現在持ってるのは3枚だけです。

ChrisGeith-TimelessWorld.jpg    Chris20Geith.jpg    chris.jpg







[ 2013/01/09 20:46 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)