

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Scott Hamilton

mmmm.jpg
画像アレンジ 芦ノ湖の夜明け

写真を眺め、撮った時の感覚を思い浮かべ 一人ボワァ~ンとお酒飲みながら音楽に酔いしれる・・・
なぁ~~んちゃってね
その裏は 必死こいて枠作って はぁ~て今日はどの曲がいいかなぁ~なんてブツブツ独り言いいながら
PCの保管倉庫の1万8千曲の中から選曲!
色気もなんもあったもんじゃない 誰にも見られたくない姿ジャ!(--

ってことで 今日は とてもおしゃれで ムードたっぷりの夜中に聴く曲をアップ!
(隣りにはちょっと崩れた感じの方がいい!顔ね 顔、イケメンはNGお酒がまずくなる)
linie46.gif
            Music
夜中の曲はこの方!Scott Hamilton テナーサックスです
1954年米国生まれ
10代後半からプロとしての活動を始める。
モダンジャズ全盛期にもかかわらずオーソドックスなスタイルを守り通し
ニューヨークとロンドンを拠点に世界中の大ジャズ祭で活躍している。

要はジャズの本道を踏み外さなかったのね。

コンコードジャズ イン ジャパンでも数多く来日し、日本のジャズファンにもお馴染み。

1978年、レコードアルバム「ディア フレンズ」で北村英治と初共演、以来友情が続き、
2003年に共演したCDアルバム「ヴィンテイジ」は
ジャズファンはもとより音楽各誌でも高い評価を得ている。
自己のカルテットも結成。

milton.jpg   Smooth Jazz All Stars - Soul Sax Tribute To Smokey Robinson (2007)   scott.jpg   Scott Hami








[ 2013/01/16 21:27 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)