

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Peabo Bryson

copacavana.jpg

リオデジャネーロ市コパカバーナビーチの夜景

左側のビルは 全てホテル軍団、さすがにビーチはゴミは捨てられてない。
ビーチでなくとも 街では女性はタンクトップかビキニで かろうじて下だけホットパンツ姿。
服の要らない町です。
ごのビーチの続きがイパネマビーチです。

いやぁ~ここは羽広げましたよ~ なんだかわかりませんが ゲイ仲間がとても楽しい連中で めちゃ遊べました。
ビーチでは いい所いっぱいありますが マイアミよりも好きでした~。
linie46.gif
Music
今日の紹介アーティストは とてもソフトな感じのPeabo Brysonです
ピーボ・ブライソンはアメリカのソウル/R&B歌手。

ソフトロックバラッドの名手として知られており、女性歌手とのデュエットも多い。

セリーヌ・ディオンとのデュエット、ディズニーアニメ『美女と野獣』の主題歌、
「美女と野獣」で1992年のグラミー賞を獲得、
1993年には同じくディズニーアニメの『アラジン』のテーマ「ホール・ニュー・ワールド」を
レジーナ・ベルと歌っており、2006年には倖田來未とも同曲を歌っている。
ソロでのヒット曲には"If Ever You're In My Arms Again"がある。

41hJkBaplmL__SL500_AA300_.jpg   11419461_120719120000.jpg   1994_-_Peabo_Bryson_-_Through_The_Fire.jpg   PeaboBryson.jpg


Kenny Gのコラボ


アラジンの主題歌


美女と野獣の主題歌




[ 2013/01/19 21:17 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)