

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jeff Beck

w1.jpg
アレンジ画像

昨年 PCを買い換えたのはいいが 色々なソフトが対応しなくなってるのには参った!
photoshopのレイヤーも 時々おかしくなってしまう・・・
ま ここまで出来ればいいのかなぁ~と 最近は妥協してしまう。

自己満足出来ればいいかな?と また枠作りに夢中になってる今日この頃デス。
876.gif
                   Music
今日のアーティストはJeff Beck
Geoffery Arnold Jeff Beckは、 イギリス、サリー、ウォリントン出身のギタリスト。
wikipediaクリック
Jeff Beckの激しい演奏もいいが 彼のフュージョン系のギター演奏も好きです!
多分もう皆さんはいっぱいお持ちでしょうが 最近のでは↓がお勧めかな?!

jeffbeckemotioncoverart.jpg         Jeff Beck


     
ImeldaもさながらClaptonは最高!

aber227.gif
うん!最高じゃ~!





[ 2013/01/20 16:38 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)