
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aaron Bing

w4.jpg
アレンジ画像  馬

馬は好きです!馬とはとても相性がよくウマが合う!←サブッ!・・・・
以前は 馬で牧場の中を駆け巡ってました!ってか 馬は足でした(-- どんだけ田舎?ですね
だって 湖までは道がなかったので 馬で行くしかなかったのです、あるいては あまりにも遠すぎた。

湖は とても綺麗でしたが 買った牧場のど真ん中にあって 近くに家を建てればよかったのですが、
あまりにも メイン通り?本道?から遠くて諦めました って 今思うと とてつもない土地を浪費したものだ~
義兄にあげちゃったけど 今は どうなったのしら・・・・
この義兄が また ヘンテコリンなおっさんで 
逆立ち10回やって逆さまで見ても普通じゃないような名古屋人でしたが 生きてるのかなぁ・・・・
と、ま、チョイ センチになったです。

ブログ始めて やがて2ヶ月になるが、半年間は休まず更新すると決めてましたのでよろしく!
半年過ぎたら・・・・きっと・・・・・サボりながら更新しますです。
サボリ ←← めちゃ得意ざんす!自慢になりません(o_ _)oゴメンナサイ!

876.gif
Music
Artista de Hoje é Aaron Bing

Aaron Bingはアフリカ系アメリカ人。

彼は地元の様々なバンドと共演し、また彼自身の曲を書いた、
アーロンの才能は幼い頃に輝き始めました。

グローバーワシントンJr、デヴィッド・サンボーン等の影響を強く受けた。
ジャズを勉強したことがないにもかかわらず、彼はすぐに独自のソウルフルなサウンドを獲得した。

エキサイティングで新鮮な、柔らかく、強力な、アーロン独自のブランドを作り上げた。
あまり見かけませんが とても聴き心地のよいアーティストだと思います。

aaron.jpg   u2.jpg   hg.jpg

   





[ 2013/01/21 20:52 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)