

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steve Oliver


自作アレンジ画像=マスク使用

今日は 一日中雨でした~ こんな日は お紅茶に美味しいパイでゆ~~ったりしたい気分・・・
し~~~~っかし! 我が家には金のなる木が無いので はったらけぇ~~!の一日でした~

(今宵は 配信バナー出しますね(^-^)v よかったらお聴きくださいませ!
こってこてのスムース系です
選曲はPeter White,Richard Elliot,Jimmy Sommers,Vincent Ingala,Joe Leader
Jeff Kashiwa,Joyce Cooling,Dave Koz
多分23時まで流してます。)
終了!
ありがとうございました!

876.gif
                  Music
今日のアーティストはSteve Oliverです

スムースジャズ系のアーティストは、あまり日本で取り上げられてないみた・・・いかな?。
Steve Oliverというギタリストもほとんど無名に過ぎないかもです。
彼はボーカリストでもあります。
是非お聴きくださいませ~!
↓アルバムジャケットが参考になれば幸いです 3枚持ってますが とてもいいです
Steve Oliver - World Citizen (2012)   alb-global-kiss.jpg   Steve-Oliver.jpg

   




[ 2013/01/22 20:35 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)