
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juliana Aquino


自作画像アレンジ 想い

画像を作りながら 最近思う事は、一言で‘全て鈍った’以前のようなシャープ感が無い!
色彩にも イマイチな所が多い!得意だったフレームも なんだかねぇ~~~ 
・・・・・・・・・・・・やはり 気分は若くても歳には勝てないわぁ・・・・・

876.gif
                   Music

今日のアーティストは ほとんど知られないまま この世を去ったJuliana Aquinoです
ブラジル バイア州出身、ボッサノバ、ジャズボーカル。
2003年からドイツに住む。
2009年のAir France flight 447便の墜落事故で死亡、 29歳の若さでした。
ブラジルの実家へ里帰りし、20日間家族と過ごし ドイツへの帰途 事故に合う・・・

彼女は Djavan, Milton Nascimento, Gal Costa, Lulu Santos達と音楽活動をしてましたが、
海外活動をソロではじめる。
しかし 残念ながら デビュー間もない事故でしたので アルバムは2~3枚程で終わりです。
ワタシは2枚ほど持ってますが かなり貴重なのかもデス

coverv.jpg         juliana-aquino-star.jpg

   





[ 2013/01/24 20:16 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)