

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Renee Olstead


アレンジ画像 マスク使用 (かなり手抜きデス)

今日は金曜日で 明日から2日間休み!イェーーーーーィ!
明日は また 名古屋のタワレコあさりに行ってきます! どんだけCDの浪費するのか・・・・

ワタクシの夜の過し方は・・1に音楽、2にPC、3にDVD、4に読書、5は・・・お酒?かな?
お酒のみながら 音楽配信して DVD観て 画像いじくって 時々本も読んでる、気が付けばいつも夜中。
要は 集中してるものは 何一つ無い・・・・
いやいや 全てみてます!本はどこまで読んだかは 時々忘れる、DVDはストーリーがチンプンカンプンになる、
まともなのは 音楽だけかもね~以前は時々MC入れてましたが、最近は ろくな事喋らないのでやめてます!
まぁ おばばの たわごとですね(--

CAE1QHCN.gif
                  Music

今日のアーティストはジャズボーカルのRenee Olsteadです

Renee Olsteadは 1989年6月18日生まれ
アメリカのテキサス州出身でノルウェーの家系。
8歳から映画やコマーシャルなど子役で活動。
17歳でジャズボーカルでデビュー、当時はジャズ界を驚かせた歌手です。

Renee Olstead cover    renee.jpg


   
                               Renee Olstead and Chris Botti







[ 2013/01/25 21:25 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)