
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Phyllis Hyman


自作画像アレンジ  背景は 自作作品のテーブルフラワー。

皆さんは パソコンを始められたキッカケは どのように始められたのだろう?
私は、20年ほど前に パーティーの仕事をするようになり、
色々な国の方がたの要望で その国独特なオードブルのレシピが必要となり、
レシピの本だけでは限度を感じ、
当時 主人のパソコンでネットからレシピを拾うようになったのが始まりでした。
1パーティーでは50種類ほど出してましたので 大変でした^^;
大体 1パーティーの企画は 500人~2000人の仕事でしたので戦争でした!
料理、会場飾り、音楽、全てやってました~
音楽はバンドとのミーティングも細かく、時間帯でジャンルを変えさせたり、いやはや ようやりましたワ~。

CAE1QHCN.gif
                    Music
今日のアーティスト
Phyllis Hyman
1995年に睡眠薬を多量に服用し自殺。享年44。
アダルティな曲が多かったこの人も、もうこの世にはいません
金銭トラブル、それに過労が重なって、アルコール依存症になっていました。
急に太りだし、自身の容貌が崩れることへの恐怖も口にするように。
そううつ病など複数の病と闘っていたといわれています.
91年には、彼女の最大のヒット曲「Don't Wanna Change The World」(R&Bチャート1位)をリリースしています。

51ZF.jpg     748.jpg


   






[ 2013/01/29 20:07 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)