

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maysa Leak


アレンジ画像 

昨晩は 飲み会で遅くなり すっかりPCは休養しました!
さて
新米ブログは今日もいく~!、色々な方のブログを訪問させて頂いてますが、
皆さんのブログは長年更新していらっしゃるので 一度や二度の訪問では見切れません。
したがって 何度も訪問させていただいては 古い記事も見させていただいてます!よろしく!。
特に 写真家さんブログは圧倒されっぱなしです!みなさんすごいですね~
プロなのかなぁ~って思います。
私みたいな素人は 何百枚も撮って「いいんじゃない?」って思えるのは一枚だけ~┐(´ー`)┌ ダメダコリャ・・・
あきらめてます     ハイ

CAE1QHCN.gif
                   Music
アーテストMaysa Leak
英グループIncognitoのリード・シンガーとして有名になったMaysa Leak。
Jazzという名前の息子と共に Maryland州 Baltimoreに住む。

MaysaはIncognitoとしてのデビュー前、
Stevie Wonderのバックを務めたグループWonderloveのメンバーだったことがあり、
Incognitoでも Stevieの“Don’t You Worry ‘Bout A Thing”を歌ったことでも知られている。

q78636vmpc2.jpg   4330904421_e86a16cb87.jpg   maysa~~~~~~_feelthefi_101b






[ 2013/02/02 16:30 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)