

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sha Shaty


Tulipa まるでトマト? 
何枚も撮って この辺で手を打った!

今日は 散々だったわ~ 夕飯の支度しながらPC立ち上げて 
ブログのテンプレート弄ってて 中断しながらだったのか テンプレートが壊れちゃった~!
二回も入れなおししちゃったわぁ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ

最近は ブログに振り回されて 放送もやってないわ・・・・
始めてのブログで さもすればHP感覚になりそうです・・・
ブログは決められたテンプレートしか使えないのね、知らなかったわ~
ま それでいいけどね ちょっと触ってみただけ(^-^)v

linie46.gif
                  Music
今日は 新人さんアーティストSha Shatyです 新人でもないですが あまり知られてない、
Los Angeles生まれの ポップジャズ的なスムースジャズ演奏者
これからが楽しみです。

Sha-Shaty - Come Together (2012)        51x.jpg







[ 2013/02/06 21:59 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)