

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Khani Cole


自作画像アレンジ  フレームの力作(^-^)v

硝子の透明感がすき!作るのは大変そうだが 硝子工芸は好き!
趣味で陶芸はやってますが 硝子もやってみたい!

ま、下手のナントカで 何でもやってみたいが 時が許してくれない・・・
毎日 目まぐるしい日々も その内 暇になるのを期待しましょう!
今は・・・あの世の階段も駆け上る勢い?・・・落っこちるかもね~。
linie46.gif
                     Music
今日のアーティストも女性です!
Khani Coleは、スムーズジャズシンガーで"不死鳥の声"と言われてます。
不死鳥の声って?と聞かないでネ
ちょっとハスキーで 大人の雰囲気の声は 私は好きです。


3850.jpg

109.jpg    zc712017.jpg









[ 2013/02/09 18:12 ] Music&Foto | TB(-) | CM(-)