

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライバー

143.gif

毎朝の出勤時、信号待ちで必ずすれ違うカッコイイ車!

ドライバーはとても美人ナお方! 正直羨望の眼差しで見つめている・・・・・・・・が!

なぜか 毎朝 運転しながら歯ブラシをくわえておる!  (・・)ん?

そうです!歯を磨きながら運転してる!

正直 百年の恋も興醒めの光景なのら!

あれって 磨いた後 ウィンドー開けて「ペッ!」なのかなぁ・・・・

ってか 朝起きて顔洗ってない? 顔洗ったら自動的に歯を磨かないかなぁ・・・

ってか ちょこっと早起きしなさいよ!

かっこいい車、美人ドライバー、でも歯を磨きながら・・・(--

きっと次の信号では化粧してるかも~┐( -"-)┌ ヤレヤレ


[ 2012/11/22 21:01 ] 独り言 | TB(-) | CM(-)